<< 2008/12/05 | メイン | 2008/12/18 >>
2008 年12 月13 日

アースマン2

また地球の着ぐるみ「アースマン」をつくっている。
前に作ったやつはイケダさんが着たままATMに入ろうとして壊れたらしい。
あれだけイベント会場で組立てるように言ったのに、そこら中、着て歩いていたようだ。
前のはボール紙だったが、今度は丈夫になるかと思って段ボールで作ってみた。
しかし厚みがあるのでうまく接合できない。丸めるとはがれてしまう。うまくいかんな。
今度のアースマンは1000万分の1ではなく、920万分の1くらいで少し大きめ。
イケダさんがでかいから。
なんとか形はできあがった。部屋の中に置いてあるとシュールですな。
これから色を塗って、透明テープで補強して、たためるようにして、手を出せるようにすればできあがり。
年内にはできあがりそうだ。
引き渡す前に授業で使えるかもしれないな。

地球人2.0



追記をみる

投稿者:ヒゲキタ
at 11 :31 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/12/05 | メイン | 2008/12/18 >>
このページのトップへ